カテゴリ:イベント情報( 28 )

懸賞 懸賞

たなばた ゆかたまつり♪

懸賞 2009年 06月 29日 懸賞

毎日蒸し暑い日が続いておりますね042.gif
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

蒸し暑い日々…なので、せめてよそおい涼しげに…。
7月6日(月)より10日(金)までの一週間、七夕ゆかた祭りをさせていただきます♪
スタッフ一同、浴衣姿で涼やかに楚々とおもてなしさせて頂きますm(__)m
皆様とお目にかかれますことを楽しみに、お越しをお待ち申しておりますm(__)m053.gif

また、ゆかた祭り期間中もキャンドルナイトを実施いたします。
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-06-29 06:25 | イベント情報

5月のお洒落ディ♪

懸賞 2009年 05月 20日 懸賞

今月のお洒落ディは5/20(水)~22(金)です。

新型インフルエンザは気がかりですが、新地界隈では聞いておりません。
皆様、ご心配なさらず、お出ましくださいませm(__)m

昨日、たまたまお客様でお医者様がみえましたので、少々うかがいましたところ、
「一般的なインフルエンザと同じ対策を採っておけば十分だと思います」
とのお言葉を頂き、個人的にも、ひと安心したところではありました。

新型インフルなんかに負けない丈夫なカラダを持ち…アメニモマケズ…です(笑)

皆様のお越しをお待ち申しておりますm(__)m
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-05-20 08:51 | イベント情報

今月のお洒落ディ♪

懸賞 2009年 04月 15日 懸賞

今月のお洒落ディは4/14(水)~17(金)です。

初夏の陽気で心も弾む頃となりましたね。
日も長くなりました。
ゼヒお仕事帰りに、チョットお立ち寄り下さいませ。
一同、ドレスアップして、皆様のお越しを心よりお待ち申しておりますm(__)m053.gif
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-04-15 09:08 | イベント情報

今月のお洒落ディ♪

懸賞 2009年 03月 17日 懸賞

3/17(火)~19(木)は毎月恒例のお洒落ディです。
今月は金曜日が祝日の為、一日繰り上げて火曜日からさせていただきます♪

ホワイトデーのお気遣いは無用です!
皆様のカラダひとつで(お越し頂けるだけで)053.gif

楽しいひと時をご一緒できますことを、一同、心待ちに致しております。
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-03-17 01:34 | イベント情報

制服を各自アレンジしてドレスアップします♪

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

18日(水)~20(金)の3日間、普段はお洒落ディなのですが、今回は
制服アレンジのドレスアップディをさせて頂くことに致しました♪

今月は「お化け」「バレンタイン」と毎週何かをしていましたので、お洒落ディをお休みしてもいいんじゃ?とも思ったのですが、毎月3週目の恒例行事、チョット趣向を変えてみましょう、ということで、制服アレンジを女の子たちが頑張ります。

個性とセンスが暴かれるかも?
ぜひ、ご覧にいらして下さいませ。

皆様とお目にかかれますことを楽しみに、一同、お越しを心よりお待ち申しておりますm(__)m053.gif
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-02-18 07:54 | イベント情報

2/14はVALENTINE DAY

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

というわけで?
女子一同から、皆様への「キ・モ・チ♪」

プチお洒落ディを、2/13(金)にさせて頂きます060.gif

世界旅行に出かけていたさくらチャンも復帰!
更に賑やかなシェルヴールにて、皆様のお越しをお待ち申しておりますm(__)m053.gif
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-02-13 02:05 | イベント情報

はや二月…。節分『お化け』のご案内です

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

2/2(月)&2/3(火)節分「お化け」をさせていただきますm(__)m

今年は、全員がスーツ姿で可愛く知的に!
(スーツだと代わり映えしないママだけ、ヤヴァイ和装ですが^^;)

2/3(火)節分の日には、北新地ではお水汲み祭りも行われます。
お祭り見物など、ご一緒にいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ち申しておりますm(__)m053.gif
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-02-02 08:36 | イベント情報

Merry Christmas~♪

懸賞 2008年 12月 07日 懸賞

街も華やいでますね。
シェルヴールでも、今年はいつもよりチョット早めに店内デコってしまいました060.gif060.gif
毎年、少しずつ、変えていたり、増えている物があったり、なのですが、皆様がお気づきにならない程度…なんですよ(*^^)v
ゼヒ、ご覧にいらして下さいませ。

↓このツリー↓は今年のサンタガールが張り切って飾りをしてくれました。
c0123238_14235872.jpg
[PR]

by cherbourg-harumi | 2008-12-07 14:18 | イベント情報

27th Anniversary ありがとうございました♪ 

懸賞 2008年 11月 16日 懸賞

Venant au magasin, merci♪

お越し下さいました皆様、ご多忙の中、お運び頂きまして本当にありがたく、嬉しく、そして光栄に存じます。
ありがとうございましたm(__)m

皆様から頂戴しましたお花の数々は、まだキレイで元気ですので、残しております(*^。^*)♪

期間中ご出張などでお越しいただけませんでした皆様方へ…♥
周年の余韻が残っているうちにゼヒ♪お越しをお待ち致しております
m(__)m053.gif

c0123238_5231965.jpg

      ↑ 頂 き ま し た お 花 の 一 部 で す ↑
この場をお借りしまして…、誠にありがとうございます。心より御礼申し上げますm(__)m
[PR]

by cherbourg-harumi | 2008-11-16 09:28 | イベント情報

27周年パーティーのご案内♪

懸賞 2008年 11月 09日 懸賞

いつもありがとうございます。

お陰様でシェルヴールは今年で27周年を迎えさせていただくことができました。

これも皆様のお力添えあっての事と心より厚く御礼申し上げますm(__)m

つきましては、11/11(火)~13(木)の3日間、ささやかなパーティーを催させて頂きます。

皆様のお越しを一同、心待ちに致しております。

[PR]

by cherbourg-harumi | 2008-11-09 18:25 | イベント情報