<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

dance time はいかがでしょう?

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

この度、dance timeを毎日設けることに致しました♪(*^^)v

実は当店女子の課外クラブ活動で「社交ダンス部」があります。
レパートリーはワルツ・タンゴ・ブルース・ルンバ・チャチャ・サンバ・ジルバ。

ダンスの心得がおありの方は是非!
ダンス部メンバーに手ほどきを頂けましたら幸いです。(皆、初心者ですので)

ダンスは全然…と、おっしゃる方!
簡単なステップからご一緒に!「shall we dance?」



もちろん、チークタイムもあり♪です。

是非ご一緒に(*^_^*)「shall we dance?」
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-02-18 08:09 | 音楽

制服を各自アレンジしてドレスアップします♪

懸賞 2009年 02月 18日 懸賞

18日(水)~20(金)の3日間、普段はお洒落ディなのですが、今回は
制服アレンジのドレスアップディをさせて頂くことに致しました♪

今月は「お化け」「バレンタイン」と毎週何かをしていましたので、お洒落ディをお休みしてもいいんじゃ?とも思ったのですが、毎月3週目の恒例行事、チョット趣向を変えてみましょう、ということで、制服アレンジを女の子たちが頑張ります。

個性とセンスが暴かれるかも?
ぜひ、ご覧にいらして下さいませ。

皆様とお目にかかれますことを楽しみに、一同、お越しを心よりお待ち申しておりますm(__)m053.gif
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-02-18 07:54 | イベント情報

2/14はVALENTINE DAY

懸賞 2009年 02月 13日 懸賞

というわけで?
女子一同から、皆様への「キ・モ・チ♪」

プチお洒落ディを、2/13(金)にさせて頂きます060.gif

世界旅行に出かけていたさくらチャンも復帰!
更に賑やかなシェルヴールにて、皆様のお越しをお待ち申しておりますm(__)m053.gif
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-02-13 02:05 | イベント情報

はや二月…。節分『お化け』のご案内です

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

2/2(月)&2/3(火)節分「お化け」をさせていただきますm(__)m

今年は、全員がスーツ姿で可愛く知的に!
(スーツだと代わり映えしないママだけ、ヤヴァイ和装ですが^^;)

2/3(火)節分の日には、北新地ではお水汲み祭りも行われます。
お祭り見物など、ご一緒にいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ち申しておりますm(__)m053.gif
[PR]

by cherbourg-harumi | 2009-02-02 08:36 | イベント情報